死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.09.03 00:03

 ね、眠い・・・・

 そんなわけで、一つの事案で長々と話しつづける会議に耐えかねて睡魔に襲われる。人間、自分にまったく関係のないことのときは責任感が湧かないのでこんなものと言えばこんなものだが、会議で眠るなんて初めてだなぁ。

 さて、そんな会議も終わって、今日で異動することになった人のささやかなお別れ会(ハデなお別れ会はまた別に)。その人は仕事もできるしいい人なので大変残念。

 それでその人が開口一番に言った言葉は、会議に参加しながら、そこで話されている事項すべてにおいて、自分がそれに関わることができない「無念」さに苛まれていたという。 

 

 そういう意味で、私とは違う意味で苦痛だったんだろうなぁ。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1271-f6d90529

