死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.09.21 23:59
 今日は風呂に行きましたよ。遠出して温泉ってことじゃなく、近くの風呂。

 さすがに連休中だからか、家族連れが多かったですね。大型連休言っても、高速は混むし、海外はお金がかかるのでしょうか、子供が走り回っておりましたよ。

 そういえば、月9のブザービート終わりましたね。

 無理無理というかベタベタというか、ちっとも劇的じゃないというか、予想通りというか、いい意味で期待を裏切るなんて期待できないのも当然な終わり方でしたねえ。タイトルがブザービートで、ブザービーターで終わってキャーで、チューで、バスケットコートに書いてあったLOVE MAKES ME STRONGで万々歳・・・・・素人よりも素人的で、ある意味新鮮だなぁ。狙ってんのか、映画の方が忙しかったのか、まったく心に来なかったなぁ・・・わき役の恋の行方の方がおもしろかったし。

ま、いいか。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1282-43008887

