死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.09.25 22:42

 うう・・・・眠い。

 あれよね、連休って、連休後にたまった仕事をやらなきゃいけなくなるから個人的にはあまり歓迎できないんですよね。ペース配分が難しくなるというか・・・・・

 まぁ、そんなの最初っからわかってることなんだから、そうならないように準備をしておかなかった自分の責任なんですけどね。うん。

 やっぱあれだよなぁ、個人的な月目標みたいなものをやった方がいいかもしれない、子供みたいに。とはいっても、子供の頃もそういうのをロクにやらなかったけれども・・・・・いや、「だから」今がこうなのか。

 とりあえず、ブログのデザインを(FireFoxでは崩れるし)直すついでに、「今月の目標!」みたいのをトップにつけておこうかなぁ。

 部屋に貼っておけばいいんだろうけど、それじゃこれ見てる人にはわからんですからね。ブログに書いてある文章と公開してある目標を照らし合わせて、「ああ、tkiyotoは目標を守れてないな・・・・」って思いながら楽しんで見ていただけるだろうしね。目標はそうじゃなきゃね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1285-78e80450

