死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.10.03 23:58

 足の親指の捻挫をしてしまったんですよ。足ですよ、足。

 これがなんつーか超不便。医者に行ったら動かないように固定されちゃうもんだから歩きづらいし、かばって歩くからやたらと疲れるし・・・・。まぁ~とにかく、嫌なもんですね、ケガっつーのは。それなのに洗濯とかしなきゃいけない現実があるわけで、これはなかなか大変。

 そういえば、ここんとこそんな大きなケガとかしてなかったもんなぁ・・・。ケガって怖いね、みなさんも気をつけて。

 で、なんでこんなことになったかっつーと、先日、最近はじめたと言ったばかりの合気道教室の中で、子どもと鬼ごっこする時間があるんだけど、それでねぇ、なんつーか、もうねぇ、あれよ、本気になっちまったワケよ、子ども相手に。

 それで、思いっきりすり抜けようとダッシュかましたら目の前に来るもんだから、それを吹っ飛ばすわけにもいかず、よけるスペースもなく、がんばって踏ん張ろうとしたら足の指がぐにゃっと前のめりにつっこんじゃって・・・・・・

 子ども相手にムキになってしまうこともあかんのかもしれないけれども、これは結局私の足さばきがまったくなってないからこそ起こることなんだろうなぁと、「靴」でごまかしてきた足の弱さが身にしみた一件でした。

 達人は子ども相手でもケガしないもんね。

 ・・・・えっ、達人は子ども相手に本気にならない?

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1286-3b4d67b4

