死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.10.16 23:51

 首いたっ。

 なんだかよくわからないが、気をつけて仕事をしていたつもりなのだが、家で本を読んでいたからなのかよくわからないが、大変肩こりがヒドイ。なにがひどいって「かたこり」を変換して一番目になぜか「KATAKORI」が出てきたことよりももっと、ヒドイ。・・・・・KATAKORIって世界語だったか? 私が検索したときに失敗しただけか?

 まぁ、それはさておき、相変わらず不健康ですね。合気道はじめて、運動するぞって時に指の捻挫で思うように歩けなくなるし、そうなると全体的な運動量も減って、またぐうたらな生活に逆戻り。

 そろそろ足の調子も戻りつつあるとはいえ、まだ走るとか力を入れるとかができないので、朝日が降りそそぐようなさわやかなスポーツライフはまだまだ夢のまた夢です。

 なのに、まったく練習せずに、明日、ソフトボール大会があるっていうんですけど、これじゃ筋肉痛決定だね。筋肉痛だけで済めばよいけど・・・・

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1294-dc6c8dae

