死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.10.17 23:48

 今日はソフトボール大会でした。

 朝、雨が降ってきたのでないかなと思ったら、中止の連絡もないし、気がついたら(いつものように)出発予定時間をオーバーし、車で出発。ネットで検索したところ、到着まで1時間ぐらいかかるそうなのだが、土曜の朝だからもうちょっと早く行けるだろうと思っていたわけ。だから、のんびりしてたんですよね。

 でも実際は、混んでないだろうと思ったら、意外と普通に車がいる!

 ・・・・・なぜ??

 私の常識で行くと、土曜の朝ってのは、車が少ないもんだと・・・う~ん、なぜだろう?

 と思いながら、「まぁ、今日はこういうもんかもな」と決めた幹線道を真っ直ぐ走っていて、いっこうに空かないので、イライラしながらも、なんとか目的地に近づいてきたなって段階になって、ハッて気がついたことがあるんです。

 私の「土曜の朝は道が空いてる」って「常識」は、前住んでいた都心での考え方であって、都心から離れた現在の場所と各地を繋ぐ幹線道は、平日よりは空いてるけど、混んでるのには違いないんですよね。

 なんてことだぁ・・・・と思ったけれども、それはもう手遅れ。

 かくして、出発予定時間から15分遅れた分だけ到着時間も遅れてしまった、というわけです。・・・・なのに、他の人も集合してなかったってどういうことよ? やる気ないなぁ・・・って思ってたのになぜか試合に勝っちゃって、予想外の第二試合がありました。そこはコールド負けでしたけど・・・・。

 人生って、いろいろです(←おおげさだな)。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1295-5cf98519

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。