死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.11.04 23:57

 今日は二件ほどバイトの面接に行ってきましたよ。

 緊張するなぁ・・・・もういい歳なんだけど。

 それにしても、なんでこう、「向いてない」職種を選ぶんだろうと受けてから思ったり。

 でもまぁ、研修とかだけでも参加してみたら、それなりに勉強になることもあるだろうしね、お金ももらえるし・・・・そうやってすべて自分の「成長」のために常にウェルカムなのはいいんだけど、こういうのはアルバイトだけにしておかないと大変だよねぇ。

 なんか、苦労しなきゃ成長しないって思ってる所あるから、毎回こういう感じなんだろうな。

 もっとよくなりたいって意識が強すぎるのかもしれないね。(特に第三者から見ると)それがよく見えることもあるけど、自分にとってはよくないこともあるからね。もっと大事なものがあるはずだろってことでね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1302-16b639ee

