死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.11.11 23:46

 うう、ね、眠い・・・・・最近、疲れがたまってるのか単に不摂生なだけなのか、やたら眠いですね。

 まぁ、ちゃんとした睡眠をとってないからでしょうが。

 そんな中、今日は某駅にて、一瞬、私が寝ぼけて見間違えたのかと思ったような内容の掲示板があったので、通り過ぎた後、わざわざ戻って確認してしまった。

謎の掲示板
 謎(笑)

 え~っとなになに?

  「薬膳」は平湯温泉でも食べられる
  ソバ料理の「飛山」であり※連泊をする
  西尾市鋳物組合は”薬箱”を貴重品
  としている。愛知労働局の斡旋で
  薬品販売員と随伴し「試乗」するこ
  ともあって食事が出来る「認知免除」

 ・・・・と。

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 わかるか!

 それぞれの言葉がつながってるようでまったくつながってないので、まるで暗号のようにすら思えてしまう内容。鋳物組合が薬箱? 斡旋で認知免除?

 単なるメモかもしれないのだけど、にしては文字がキレイだし、なぜか強調点がついてたりするし、でも文法的にはおかしいし、というか意味がまったく通じない。やっぱりなんかの暗号なのだろうか??

 わからん・・・・まったくわからん。わかる人がいるんかなぁ?

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1304-e4019938

