死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.11.16 22:39

 秋ですね。つーかめっちゃ寒っ!

 気がつけば冬物がいる季節になってきましたけど、この新居、ストーブの類がまったくないけどどうしようかねぇ?

 オイルヒーターにチャレンジしてみるとか?

 う~ん広いだけに困りものだね。

 LPガスでガス栓もないもんだから、超弩級に便利なガスストーブも使えないし・・・・いやはやどうなることやら。

 

 まぁ、全然関係ないですが、明日から、だ~いぶ忘れていた、「2時間早起きする!」に再挑戦してみたいと思います、ハイ。だからもう寝るよん。

 でも、以前より職場から遠くなった分、2時間早起きしたら4時起き??

 ムリだろぉ、さすがに。

web拍手 by FC2

オイルヒーター俺も欲しいな。
つうか寒すぎ!木枯らし!

2009.11.17 20:17 URL | オイルヒーター #Cu4OU15A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1307-978f3683

