死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.11.17 05:43

 おはようございます!!

 いやー、頑張りましたよ、昨日の日記を見てない方にはなんのことやらさっぱりわかりませんピーマンでしょうが(←ピーマンの位置がおかしいぞ)、やればできるもんですね!早起き。およそ半年ぶり?の更新。

 ・・・・ってまぁ、「2時間早起き」ってまでは行かなかったんですが、目覚ましをいつもの「1時間前」に設定しても、寒さと戦いながらですが、なんとか起きられましたよ。やっぱあれですよね、「早寝=早起き」っていうのは、大学受験には出ませんが、一生使える方程式ですね。うん。

 

 ・・・・う~んと、書くことないなぁ、もう。

 そりゃそうか、前の日記書いたの昨日の夜だし、まだ12時間も経ってないし、なにより寝てたから書くことがない。でも、夜にムリしてダラダラと書くより、朝書いた方が短くスッキリしてくるかもしれないと今頃気づいたりなんかり。

 

 とりあえず、そろそろ冬用のベッドパッドつけないといけないかもなぁ。もっと快適に起きるために。さて、しょうがハチミツ湯飲んで、今日も一日がんばりましょか!

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1308-a144f634

