死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.12.03 05:57

 おはようございます!

 できましたよ、30分早起き!

 

 ・・・・・ん? 何か表記がおかしかったって?

 そんなことないっすよ(←古いな)。

 ちゃんとできましたって、30分早起き。

 

 さて、まぁ、成功か失敗かと言われれば、どっちかと言えばまぁ、失敗かもしれませんが、早起きはしてるので、成功、ということにしておきましょう。

 大事なのは「2時間早起きする」ということではなく、一日のスタートをよくするということですから、大根のハチミツ漬け(ノドにいいから)を飲みながらこうやって指の運動をして、最近流行りの「脳の活性化」をすれば、いいスタートを切れるんじゃないかと。

 だからといって、2時間早く起きなくていいということではありませんが、「早起き」は3文の得だということを体に覚えさせるためにも、2時間早い時間に目覚ましをセットし、この時間帯に「起きなきゃいけない」と体に覚えさせることが大事だと思います。

 よって今後は、意地でも早起きアラームを鳴らし続けることを誓います!

 

 で、なんで2時間早起きのアラームに今日は反応しなかったんだって? 

 ・・・・・・・なぜだろう??(←オイ)

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1313-0659c671

