死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.12.18 05:48

 はぱぱぱぱ・・・・さ、さぶい!

 私はスウェットを着て寝てるのですが、基本安物だし、足下がかなり大きく開いているので、明け方になるとおそろしく足が冷える。ただでさえ冷え症だから五本指靴下はいて寝てるんですが、いやもう、ちょっとこれはないだろうというぐらい、その隙間が憎い。

 スウェットにも足下がゴムになっている物もあるにはあるんだけど、これまた安物なのでゴムはびよんびよんなわけで、よく考えたらここ10年ぐらい買ってないツケが、ここに来ているかもしれない。

 えっ、なにが? いや、早起きできない・・・・

 

 しかし、最近つくづく思うのだけど、私って、言い訳ばっかしてるなぁ・・・・。

 

 「プロは言い訳しない」って言葉があるけど、少なくともこれでは、「早起きのプロ」つまり、「僕は早起きしてますよ!」と胸張っては言えないのかもしれないなぁ。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1317-cfe024f2

