死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.12.21 22:37

 いやあ、最近全然更新してないね、日記。

 確かに休みもなく、やることもあるからとは言え、テレビ(録画)観てる時間はあるわけだから、気合いの問題だよね!気合いの。

 ・・・・って昔の風潮の会社じゃあるまいし、そんなこと言っても始まらないけれども、やることつーてもどうしても毎回、自分がやっても無意味なんじゃないかとかすぐ自分を疑いだして行動が一直線に突き進めなかったりするのもあかんのはあかんよね。

 

 そういえば今日、岩盤浴のところでやってたテレビ観てビックリしたわ。先日富士山で遭難した片山右京のことでね。

 刑事責任は問われないのか? では民事は? という報道をやっていたけど、ホント、有名人って大変だよね。

 私が同じ立場だったら、死にたいわ。

 絶対週刊誌に好き勝手書かれるしね。ちょっとしたトラブルを、2時間サスペンスのシナリオを書くかのように膨らまして書いたりね。本人もそうだけど、遺族とかに対しての配慮もしなさそうな予感はする。だって「誰かが悪い」ってことにすることで、遺族の気が晴れるんかね? また、そういう晴れ方が、その人の人生にとって、プラスなんかね?

 ・・・・まぁ、まだ書かれてもいないことを言ってもしかたないけども、書かれそうな気がしたから。

 

 私みたいに自分の「力」に自信を持てないのも考えもんですが、自分の「力」に対しての感性が薄いって言うのも考えもんじゃないですかねぇ?

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1318-97d5a525

