死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2010.01.01 10:37

 あけおめーーーっっとうっぅすげっつおぱうぃっしゅ!

 ・・・・・今世紀最大のふざけ加減で始まった2010年ですが、なんつーか、雪ですね。

こんな幕開け・・・じゃなかったです
 本来はこんな感じで新しい土地での新しい朝を写真に収めて公開したかったところですが、そんな天気でもなく。

 というか、どっちみち日の出の時間には起きれなかったんですが・・・。

 実は、この写真を本来は年賀状に使いたかったのですが、私は風景写真が好きで、それをよく年賀状に採用するなので毎回こんなんばっかだと飽きられるかな? と思って、冗談系のやつにしてしまいました。

 しかし、今思えば、自分の好きなスタイルを貫くという年賀状もまた、「その人らしい」という気はします。まぁ、飽きられてしまうのが怖いんですが(汗)。

 まぁ、そうやって試行錯誤しながら今年も頑張りますよ。

 ただ、それだけだと進歩がないので、今年は、試行錯誤しすぎないように、決めたら決めたで腹をくくってやるってことですかね。

 なぬ? だったらこの写真を出しちゃあかんのじゃないかって?

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1321-6c5bb190

