死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2010.01.23 23:14

 楽天をこよなく愛すtkiyotoですよ。大嘘ですけど。

 相変わらずわかりにくい造りに辟易というかヘドが出るような想いをしながらも、とりあえず画面の中からほしい情報にたどり着きたくて頑張ったんですが、宣伝ばかりでちっともたどり着かない。一体なんなんだ、ホントにこりゃもう、俺が悪いのか?

 そんな中、アンケートしてくれと書いてあったので、「どうせ期限付ポイントがエサなんだろ」と思いながら、3ポイントしかもらえないと書いてあったのですが(たぶん誤植)、とりあえずやってみるかと思いやってみましたよ。

 で、一問目がこれでした。

 「あなたは楽天に対してどのような印象・イメージをお持ちですか。」

 なるほど、ふむふむ、「ユーザーにやさしくない」だな。さてと、どこにそれが・・・・・・・・・んん?

 んんん?

 どこにもない!

 っていうか

 おかしくねーか?

楽天は自分が大好き
 いいとこばっかり!!

 

 ・・・・・なんて全肯定感の強い会社だろう。まるで、「自分を信じればお金持ちになれるよ!」というなんかのセミナーみたいな。

 こりゃ永遠にわかりやすくならねーな、うん。だって「楽天」家だもん。

web拍手 by FC2

楽天家、、、上手い!!
本当に使いづらいサイトです。
なんでこんな企業が大きくなるのか、、、
なんだかんだ言って、ユーザーの意見を素早く取り入れてる孫さんのところに、その内、足元すくわれるでしょう

2010.11.08 10:48 URL | よしお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1327-d6854b31

