死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2010.02.06 23:59

 お風呂、行ってきましたよ。土曜日の真っ昼間に。

 しかしあれですね、狙って行っただけあって、やはりご飯時というのは狙い目ですね。洗い場があいてないとか、岩盤浴のスペースがないということはなかったですね。さすがに1時半もすぎれば混んできましたが。

 え~っと、他に?

 ・・・・・・・・・・・・・・・寒かったですね、今日は!

 ということで、夕方に行く予定だったお風呂を昼間にしたんですよ。

 順番逆ですか? そうですよねぇ。

 やっぱダメですよねぇ、テレビ見ながら書くって。

 私あれなんですよねぇ、「ながら」ができないんですよね。音楽とか聴きながらとか、全然ダメなんですよね、歌っちゃったりして。そっちに集中してしまう。

 だから、ケータイ(というかPHSですが)にもWindows Media Playerが入っているので聞こうと思えば聞けるんですが、電車の中とかではまったく聞いていないんですよ。そうしてしまうと、本読めないし、思索にふけることもできないわけで。

 ・・・・・ってことはあれだね、私にとって音楽ってのはそんなに重要じゃないってことだね。

 NO MUSIC, NO LIFEって人もいるけど、そうじゃない人もいるんだよねぇ。こりゃ、映画監督にはなれないなぁ、確かに。なる気はないけど、なる気がないワケがよくわかったよ的な。きっとマンガばっか読んでたからだな。

 それとも、サイレント映画の監督になっちゃう?(←なんのため??)

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1334-7376e39c

