死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2010.04.02 23:59

 ひさしぶりぃっすいぇい。

 仕事、ないですよ!

 昨日なんか、前の職場の飲み会に行ったんですけど、4月1日という、JALでは稲森会長が紙ヒコーキを飛ばして社員に「気合いと根性だこの野郎!」と言ったとか言わないとかなぐらい、仕事始めな日にですよ、「ずっと家にいた」なんて言った日には「優雅だねぇ」なんて言われてしまいました。

 優雅か・・・・・

 でも人間って勝手なもので、仕事がなきゃないでぶーたれるし、かといって仕事がキツイとこれまた泣き言を言うもんで、「やらなきゃいけない」仕事始めがないのは羨ましいけど、でも実際に自分がやれるかと言ったらやれないもんだからそんなこと言うんでしょう。

 ま、今の仕事が楽しくて楽しくてしかたがない!って人ばかりじゃないので世の中、それも珍しいことじゃないよね。

 

 別に、家にいたからってのんびりしてたワケじゃないんだけどなぁ・・・新生活に向けて模様替えとかなんとかしてたりしてたんですよ。

 ま、それを4月前にやっておくのが普通なので、そんなことを今さらやってる時点で「優雅」なのかもしれませんね。うん。

web拍手 by FC2

rom専ですがよく読ませてもらってます^

2010.04.03 19:53 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

読みにくい文ばかりなのに読んでくれてありがとうございます!

2010.05.19 14:06 URL | tkiyoto #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1356-de807dfe

