死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2010.04.07 23:27

 乾くなぁ・・・・・なんか乾く。

 仕事してないからだろうけど、乾いてしかたがない。

 とりあえず今は専業主夫してるけれど、それで渇きが潤うってことはやっぱりないわけで。そういうところはやっぱ男なのだろうなぁ。セックスしてないとお肌がカサカサになる女もきっと、こういう気持ちなのかもしれない。自分の仕事をしてないっつーか。

 

 とりあえず今日は、またしてもレンタルマンガ半額だったので(大丈夫だろうか?あそこ)、バガボンド22~32巻とのだめカンタービレ23巻(最終巻)の11冊を一気読み。ちょうど胸に抱えている気持ちとリンクするようなことが取り上げられているのでお金がないのだけれどこれも投資だと思い、ズバッと借りて、ズバッと読んだ。もっとも330円なんだけどね、これだけ借りても。

 乾いているのは結局、方向が見定まっていないからなんだろうな。決まったと思った気持ちが、ずっと続かない。奮い立たせるとか、そんなんじゃあかんくて、もっとナチュラルに、したいようにすることで、心の渇きが満たされる・・・・・そんなものがあるはずだって思う気持ちが、その気持ちそのものが、渇きの原因、なんだろうけどね。

 

 もっと自然に、力を抜いて、風を感じながら、香りを楽しみながら、一歩一歩踏みしめながら、「This is my life!」と言える生き方をすれば、それでいいじゃんね?

 

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1361-cb61df58

