死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2010.05.02 23:17

 気がついたら、五月ですよ。 楽しんでますか?

 「人生、楽しまなきゃダメだぁよ」と言ったのは志村けんでしたでしょうか? 言ってないですか? 言ってなくてもいいですよ、言ったことにしておきましょう。志村けんなら言いそうです(←そんなんでいいのか)。

 今日は、XPからVistaへの移行作業なんかしてましたよ。今ごろ? ええ、今ごろ。あの、失敗作と評判のVistaへ今ごろ。Windows転送ツールつーのを使って引っ越し作業したんですけどこれが!2回もエラーで停まってしまって、結局手動でコピペしましたよ。全然楽しくないですよ、もう。

 特に、iTunesのバックアップフォルダの、iPhoneのアプリのファイル名「SimCityTM」の、「TM」の上付き特殊文字の部分がダメだったのかそれで停まってたときはもう、「ピーッ!(伏せ字にしてあります)」って思いましたよ。こんなとこにまで入れなくてもねぇ。

 ・・・・いや、楽しいですよ、ホントに、きっと、たぶん、楽しい(怒)

 それにしても、ファイル名にまでそんなことをどうせ付けるなら、「SimCity様」とかの方が絶対いいような気がする。

 「それのどこがいいんだ」とつっこまれそうだけど、この、誰もが考えないようなところが、とにかくいい。意味があるのかと聞かれたら、そりゃ、TMよりは意味がないかもしれないけれど、「TM」よりもずっと、素晴らしいものに見えるのは間違いない! 「様かよ!」「強烈だな!」「いったいどんなもんだ?」・・・・というような感じで、新しい客がつくかもしれないじゃないですか。

 それなのに、それよりも文字のおまけとしてついた小さな「TM」・・・・実にもったいない使い方だ。いや、大人の事情はもちろんわかるけれど、だってそれじゃ、全然楽しくないもん。うん。

 「TM」とつけるんなら、その後に「NETWORK」ぐらいつけてもらわないと・・・・・ハッ、それこそ、TMのアルバムジャケットになりそうですね。「TM NETWORKTM NETWORK」がずっと繰り返されるジャケット・・・・・芸が細かすぎてダメか。なにより、アルバム名は一体どれだけTM NETWORKを続ければいいのか?(←超いらない心配)

 

 ・・・・・・あー、楽しかった。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1373-a5dd9cce

