死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2010.07.12 23:57

 目標10本!

 っていきなり言われてもわからんよね。

 もう半年も経ったのに今年の目標って言うのもあれだけども、とりあえず、今年の目標は、今から10本の作品を完成させることかな。

 今までじっくり作るべきって考えていたけれど、それだと一生かかっちゃうしね。どこかで区切らないといけないし。

 それに、そうやって書き殴ることで、練習にもなるしね。

 その経験が、絶対的に足りないんだから、とりあえず、大小合わせて、「作品」と呼べるものを10本、とりあえず書くよ、ということです。

 

 鳥山明だって、マシリト博士にさんざんボツを食らったわけだしね。

 私の人生はまだまだこれからよ。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1410-8a5329e4

