死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2010.08.16 23:59

 今日は、新しい仕事を始めてからはじめてのお休みでしたよ。

 朝、ゆっくりと起きたり寝たりしながら、その合間に洗濯をし、その合間に寝転がりながらケータイにてエッセイを書き、暑くなるまでそうしていましたよ。

 んで、PSPして、ごはんを作って、掃除して、仕事用のカッターシャツを買いにショッピングセンターまで行き、そこでコンタクトの定期検査&保障内交換をしてもらい(片目は切れていた・・・)、処方箋は3ヶ月有効だからもう片方のやつほしかったら3ヶ月以内に受付においでねと言われ、結局合計2時間もそこで費やしたりなんかり・・・・。

 それから風呂に行ったんだが、これまた混んでるし、時間も予定外に足りなくなったりしたが、まぁ、それでものんびり疲れを癒して帰ってきたわけ。

 世間はまだまだお盆休みなのね、とガラガラのバスに乗ってて思った。そう、気がついたら8月も半ば。

 

 眼科が混んでるのは承知の助だったが、まさか2時間もかかるとは思わなかった。別に買ったわけじゃないのに。まぁ、そこでエッセイをまとめあげられたからよかったけれども。

 んで、やっと本題だけど、「今年中に10本、作品を書き上げる」なんて息巻いていた割に、やっとこさ一本、完成したってことよね。

 ケータイ小説「野いちご」にて、『学校では教えてくれない“不倫学”』なんてエッセイを公開したので、とりあえずご報告までに。不倫をしている人向け、ですが。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1417-348bfffd

