死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2010.08.27 23:59

 自分のことがイヤになることってありますよね。

 ありません?

 ない人は・・・・どうしましょうねぇ。

 

 後悔先に立たずというけれど、『20世紀少年』じゃあるまいし、タイムマシンでやり直し~なんて出来はしないもので、ではその時に君は一体なにをするのかということなのだが、これがもう、ムズカシイネ。

 なにせ、ろくに謝らないで生きてきたもんだから、そう、支配的な性格のある人間だから、人との距離感を近づけるのって、表面的には簡単だけど、深層的にはものすごくむずかしい。

 これまでの人生のツケなのか、それとも性格的な問題なのか、それともだれもが直面することなのか、なんなのかはわかりませんが(おそらく全部でしょうが)、とりあえずそんなことを後悔するよりも、新しいアクションを起こすことで変えていくしか、ないのかもしれませんよね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1422-3ed3bffe

