死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2010.08.30 23:59
 今日は、一日中ゲームをしていた気がする。

 朝、八時に起きて、可燃ゴミを出し、洗濯機を回し、今日は休みだしなんか眠いからやっぱ寝ようかなと思ってベッドに横になるものの、イヤちょっと待てよ、ゲームしてないからゲームしよう、そうすれば目が覚めるかもしれない・・・・と思ってやり始めたら、あれよあれよと3時間。

 その間、「これが終わったら洗濯を干そう」などと何回も口にし、結局真っ昼間に洗濯物を干すという真夏じゃなきゃ許されないことをやってみた。ちなみに、昼食の後も、ゲームしてた。

 それにしても、なんというか、なんだかんだ「書くことが好き」みたいなことを何回も口にしておきながらも、やっぱりゲームしたりマンガ読んでる時間のほうが好きだなと思ったりなんかり。

 だがまぁ、エッセイストになると言っておきながら、非常にのんびりとしているんだろうなぁ、うん。


 ――ってのは考え過ぎか??

 たんなる息抜きみたいなもんだもんね?

 あまり自分を追い込まずに、心と体が健康でいられるような生き方をすればいいのかな、と思います。一日中ゲームやることが果たして体によいのかは別ですが(汗)。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1424-3c488995

