死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2010.09.06 23:01

 今日は、徒歩で、病院まで行きましたよ。25分ぐらいかけて。

 なにしにって、CT検査ってのを受けることになりまして、ええ。いったい何の病気かよくわかりませんが、近々死んでたらごめんなさい。さすがに死ぬことはないとは思いますが・・・・。

 そんなのんきなことを言っていて大丈夫かとも思うんですが、この猛暑の中、病院まで汗をかきながら歩いていくような自分が、まさか死ぬような病気にはなっていないと思うから心配しないでくださいね。

 しかし、大病院に行くことなんかないから、ヤベーのか?

 そこのところがよくわからないんですよねぇ。まぁ、近所の内科医のエコー検査ではよくわからない程度だけど、検査まで一週間もあいて、さらにその結果待ちも一週間空くぐらいですから、たいしたことないと思いたいものです。

 

 で、そんなわけで、病院に行って、その後駅までこれまた20分ぐらい歩いて電車に乗って、ああーと電車が行ったのを見送り、まったくもって計画性がない自分に、金持ちにはなれない宿命なのかもと思いながらも、駅のホームでコーラを飲みながらのんきに本など読んでいましたよ。

 そのあと、もう流行眼は治ってると言われにコンタクトの眼科まで、これまた駅から少し離れているから15分ぐらい歩いていきました。

 バスを使ったり、最初からコンタクトの眼科じゃなくて近所の眼科にしたりしていれば、こんのムダなことだらけじゃなかったんだろうに、私の人生はムダばかりで、本当に困ったもんだと思います。勝間和代みたいにはぜったいになれませんね、うん。なる気もないですけど。

 見知らぬ土地をキョロキョロ見物しながら歩く方が楽しいですもん。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1428-12385cd7

