死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2011.01.03 01:31
 現在、別のブログをまた、こりもせず制作中である。

 とはいえ、これがなかなか、うまいことできない。書いても書いても、なーんかピンと来ないんだよねぇ。書いてて楽しくなかったり、こんなんでええのんかと思ったり、んで、真夜中に格闘してはこたつの魔力に負けてしまったりするという悪循環(どんなや)。

 で、今日は久しぶりにウォーキングしたんですが、煮詰まったときには洗い物するよりもやはり、足の刺激をする方が効果があるようですね。冬の冷たい空気と静寂があいまって、非常に頭がシャープになります。

 それで導き出したのは「そもそも準備不足だ」という、ごくごく当たり前のことで、だからこそ、勢いで作ったけれども、しっかりとしたものを作ろうと思うと、どーも気に入らないモノしかできないのであった・・・。


 気がつけば世の中は「2011」年になっているのに、ブログのタイトルは「楽しむぞ2010」のままだということを考えて、「準備が大事2011」に変更しようかと思ったけれども、それもダサくねーかと思ったりして、まさにそこにこそ、準備不足の感が否めないという、本末転倒な事態に。

 そんなわけで、もうしばらく今のタイトルのままでありそうです。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1453-c4c94261

