死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2011.06.02 02:27
 いつになく更新頻度が高いtkiyotoです。みなさんいかがおすごしでしょうか?

 世間はあっという間に梅雨になり、6月6日は雨ザーザーと、なんかの歌みたいな日々が続くようですが、今年は渇水の心配がなさそうで水力発電もなんとかなりそうですが、東北の被災地にとっては全然まったくよくないこと。

 「誰にとってもベスト」というものが世の中には存在しないという、ひとつの例でしょう。


 さて、気がついたらそんな被災地の心情などまったく度外視した政変になっているようですが、アメリカの9.11の時だって、一ヶ月ぐらい休暇をしていたB系の大統領がずっと指揮を執っていたというのに、この国の三下たちはなんですかね??

 結局、「この国はこのままじゃダメだ!」という危機感だけあって、明確で実行可能なビジョンを持ち合わせている人が少ないのか? と勘ぐってしまいます。こんなんだからダメなんじゃないかと、国民全員が思ってはいるのですが・・・・まぁ、その立場にならなきゃわからないこともあるでしょうが、現行のシステムを踏まえながらやるしかないんですから、んな、急進的に「改革改革」騒ぎ立てたって変わるワケがないだろうと。

 「急がば回れ」って言葉、知らんのかねぇ?


 そういえば最近、聞かないな。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1478-116214a3

