死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.08.26 23:11
ハンズメッセに行く。
要するにバーゲンなのだが、すげー人。こんなハンズはメッセの時だけだろう、などと言ったら怒られるかもしれないが、それぐらい人。というのも、誰も道を空けてくれねー! バーゲンってこれだから。
 
さて、そんなハンズメッセで私は何を買ったというのか。答えはこれだ。

76のワンショルダー
UNION 76のワンショルダー ¥1480
このハンズメッセ(ANNEX店)で一番混んでいたのはカバン売り場(次は手芸・ビーズコーナーとかかな)。什器の間も狭いせいもあるが、ある程度名のあるスポーツメーカーのカバンが2千円以内で買えたりするので、人が溢れかえっている。そう、普段ハンズに来ない人まで来てるような感覚。
その中で買ったのが、A4サイズがちゃんと入って1リットル水筒が入るシンプルなワンショルダーバッグ。今どきワンショルダーも珍しくないだろという声もあろうが、初体験なのでこの機会を利用させてもらった。

工具
工具もワゴンセール。変なのも多かったが、磁性のあるドライバーすらなかったので、ついでに買う。¥200。先のなが~いペンチも同じ値段。

シューキーパー
誰も見向きもしなかったシューキーパー ¥1300。本当に安いのかわからないが、写真を見てもらえば分かるように「変形」するので(こう言うのは大好きだ)、シューストレッチャー(革靴を伸ばすシューキーパー)にもなりそうだと思い、衝動買い。木の香りも強く、箱の説明によると、香りがなくなったら紙やすりで削ってくれとのこと。・・・そこまではしないと思うけど・・・。

なかなか満足の出来る買い物だったのは値段のせいなのか、欲しい物が買えたからなのかはわからないけど、スタッフがテンパってるのが何より印象的だった。働いている方は、悲しいだけな気もするな、バーゲンって。人の醜さ見えちゃうし。でもまぁ、在庫処分もあるけど、それでリピーターが増えれば・・・いいけど増えるか?
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/151-3c526f24

