死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.08.27 23:31
久々に、探偵ナイトスクープという、関西では人気だが関東ではイマイチという、ウケの地域性がよくあらわれた番組を見る(録画)。

・・・CMが長くなってる!
前は、
OP→トーク→依頼1→CM(短)→依頼2→CM(短)→依頼3→CM(超長)→トーク 
だったのに、

今は、
OP→CM(超長)→トーク→依頼1→CM(中)→依頼2→CM(中)→依頼3→トーク
となっているのだ。

結局どうなのかよくわからないが、変える必要、あったんかなぁ?
最近、テレ朝は報道ステーションのせいかやたらCMが目立つけど、経営ヤバいんかなあ? ほら、朝日バッシングもあるしさ。でもたしか、なんかが大うけして社食が無料になったとか言ってたから、方針かなぁ?

さて、内容のほうは「自分のオッパイを触って落ち着く男」とか「パクリコーラの再現」とか「50年前の初恋の相手を探せ」とか、相変わらずのものだった(関西より一週間遅れだったけど今もかな?)。
やっぱりオッパイは揉んでると男でも多少大きくなるのか・・・マトモに生きてるとまずお目にかかることはない色んな発見ができる番組、それが探偵ナイトスクープ。マトモに生きたいと願う関東人に受けない理由がわかります。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/152-6d05c516

