死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2012.06.20 00:32
色々バタバタして、準備もそこそこにプロジェクトチームをスタートしたら散々でしたよ。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

やっぱり、準備って大事ですよね。
こちらはてっきり、やる気のある人だけ来てくれてるんかと思いきや、こんなんやる意味ない、もっと他にやることあるだのと、「そもそも論」をし出すのに、ちょいと面食らいましたね。

なら来んなよ、ヤル気ねー奴は呼んでねーよ、そもそもちゃんと落とし込みされてきてんのかよ、と内心思うのが私の悪いクセではありますが。

いやまぁ、冷静になって考えれば、私のおかれてる立場の方が取引上、上の立場になるわけだから、お義理で参加する人が出てくるのも想定できたワケですよね。
ただ、売れない売れないと言って困ってるんだから、もっと問題意識持ってんだろうと、こちらは思っていたんですが、立場が変わればやっぱ考え方も変わるわけで。

マネージャークラスの人はさすがに理解して前向きにやってくれてましたが、その下の現場クラスになると、自分のやり方とか、事情とか、非常に狭い視野でしか語らない。
だからまぁ、上ではないのでしょうけども、あえて現場クラスを呼んだんだから、もうちょっとシンプルに練っておけばよかったなぁ、というのが素直な反省点。

ただ、彼らの力をうまく集約しなければ、いい結果など望めないのはもちろんなので、今までのやり方ではダメなんだという認識を持ってもらいながらも、今までの財産を昇華していく必要がありますね。


いやぁ、人生、結局は勝負なんですから、気持ちで負けたらあかんですよね。
あまりの反応の悪さにちょっと引いてしまった自分に大反省ですよ。

そういうとこが、一番悪いところなんですよね。貫き通さなきゃ。やろうと言い出して、やり通さない。自信もてなくて。
そういうとこを、改めて認識します。


ま、次はギャフンと言わしたりますよ。
そうやって、やってきましたし、これからも、そうですから。

見てる景色が違うんだから、下に合わせたらうまくいきっこないですよね。
だいたい、そんなんじゃ、満足できないですしね。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1554-a713bb65

-
管理人の承認後に表示されます

2012.06.21 00:18 |

