死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2012.11.11 22:38
今日はホント~に疲れました。

そんな時、マンガだと、でろ~っと溶けたり、ぐて~っともたれかかったりするもんですが、実際、やってみるとやりづらくね?

人間、そんなに身体がやらかくないですもんねぇ。

でも、うちのやつ、やりやがったんですよ。


爆睡。

それって、寝づらくね?


しかも、いつもは近づくと目を覚ますのに、死んでんちゃうかと話しかけたら、これまたマンガみたいに、「ハッ」と起きて、大あくび。


実際の人間でマンガっぽいと「イタイ」とか言われちゃうけど、動物がやると、すごく似合うんだよねえ。

そう考えると、コミカライズしたい時は、動物を見るべし、って感じかな。
web拍手 by FC2

いいねぇ~

2012.11.22 05:21 URL | 山口孝志穂 #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1581-93952c95

