死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2012.12.16 00:35
 こんばんみ。

 ・・・これも結構古いんかな? まぁいいか(こんなこと言ってるとおじさんになるのだ)。


 そうそう、気づいてました?みなさん。

 iOS6ユーザーのためのGoogle Mapsアプリが公開されてるんですよ!

 しかも、速くて精度が高くて高機能!
 iOS6のような3Dビューもできて、市バスまで対応した総合ルート案内までついて、AppleにまざまざとGoogleの力を見せつけたような格好になっています。

 「さすがGoogleMaps」という声が上がるのはもちろんですが、昔もGoogleMapsも結構「?」なところもあったわけで、やっぱり、「継続は力」だなぁと感じる次第であります。


 だから皆さんも、自分の強みとか売りがないという人でも、とにかく、続けてりゃそれが力になるので、なにごともあきらめないことが大事だよ、ということです。

 というか、「続けることが力になる」というよりも、その「続けよう」と思えるモチベーションを支える「負けん気」とか「意地」とか「使命」とかが大事とも言えるんでしょうね。結局は気持ちの問題ということになるというか・・・

 でも、そもそも、映画じゃないんだから、ある日突然、天から特別な力を与えてくれるなんてことあるわけないので、「自分には何かあるはず」とあてもない観測だけで夢を追いかけ続けて結局何も得られないよりも、自分の力で「勝ち得た」ものこそ、自分が生きていくための力になるんじゃないでしょうかねぇ?


 それだけ。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1584-56534ec4

