死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2013.05.09 08:54
朝風呂ならぬ、朝ブロです。

最近、暑くなってきましたよね。我が社はすでにクールビズがスタートしておりますが、ネクタイだけ外す人の方がまだ多いですね。でもあれ、普通のシャツだと朝から疲れたサラリーマンになっちゃうから、それはどうなの?という感じもします。毎年。

でもいつも思うんですけど、この、クールビズの社内の規定だと、ポロシャツや「かりゆし」「アロハ」(沖縄支店は標準らしい)は書いてあるけど、「着物」の項目がないですよね。

・・・なんて日本だ!(ばいキング風に)

政治家さんたちは、日本をなんちゃらとか、保守派の文化人もグローバルはなんちゃらとか言いますけど、まず、和服着てほしいですよね。

ま、それが大人というものですが。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1603-e1d8cefa