死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.09.06 23:51
このブログには一応アクセス解析をかけてある。
その中に、このブログに検索エンジンから「どんなキーワード」を入力してやってきたか、というものがわかる機能がある。
まぁ、アクセス解析では一般的な機能とは言え、ときどき予期してないような検索語があるので、たまにビックリしたりするが、今日ほどビックリしたことはない。
 
ちなみに、先月から今月にかけて、このブログにどんなキーワードで飛んでくるのが一番多いかというと「クラシックパンツ」である。しかし、私が驚いたのはそんなことではない。

私が驚いたキーワードは、11位の

「万博会場 アダルトビデオ」

というキーワードだ。
万博とアダルトビデオ
(証拠)

「私がいつそんな記事を書いたんだーっ!!」
と思わず突っ込みを入れてしまった。

恐らく、「万博会場でアダルトビデオを撮影して逮捕」というニュースを探そうとしたら、たまたま私のサイトが引っかかってしまったらしい万博の名を冠したアダルトビデオも世の中にはあるが…もちろんリンク先は18禁だよ)


しかし、私自身がこの両者を含めた記事を書いた記憶がない。
たしかに、ちょっと特殊なアダルトビデオを健全な(?)視点でレビューした記事はあるが、万博と絡めたことはない。

そう思ってその該当記事を見ていると、その理由がわかった。
万博とアダルトビデオ2
記事のカテゴリ自体に「万博」の文字が!

ロボット型検索エンジンというのは、自動で文字だけを拾い集める検索エンジンなのだが、まさかこんなものまでキーワードにしてしまうとは・・・知ってはいたけど、こんな風になるなんて思ってもみなかったよ。ロボット怖いよ。


・・・でも、よくキーワード見ると「万博会場」と「アダルトビデオ」になってるよな・・・ひょっとしてコメントとかトラックバック(左に出るやつね)で検索したとか? 益々ロボットって怖いよう。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/162-f66f3ea9

