死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2014.02.19 01:17
 例によってまた一ヶ月ぶりの更新のtkiyotoです。

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 Facebookはどうなったのかというと、ほとんど更新していないのが現状。良くあるパターンですな。

 なんといっても、食にこだわりがないので、今日も出張先でご飯を食べて、巨大な刺身の寿司の写真を撮ったりしたのですが、特にアップロードもせず・・・。

 みんなに共有したい!と思わない方がおかしいのか?
 いやしかし、それっていらない情報じゃね?

 ・・・・と思ってしまうからやらないのだと思うんですが、そもそもそういう考えだとFacebookそのものをやる意味がない考え方とも言えますよね。共有するということは,オープンにするということで、基本、オープンでない私にとっては、なかなかハードルが高い「作業」になってしまうので、なかなか更新しないと。

 あと、他の人と同じものアップしてもねぇ・・・と思ってしまうのも、問題ですよね。それって面白くないじゃん!と。

 いまいち活用しておりませんが、Facebookは更新してなくてもこのブログのようにバンバン広告が入るわけではないので、とりあえずオープンマインドな時に、ちょっとみんなが知らないんじゃね?というときに書いていこうかなぁ。個人的には「質より量」じゃなくて「量より質」だから、「いいね」より「すげぇ」だけがほしいと思っちゃって、面白くないと公開したくないなぁと思うボツネタが山ほどたまっているんです。

 でも、仕方ないですよねぇ、それって。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1626-29b75744

