死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2017.10.24 03:11
およそ二年ぶりのブログ更新(汗)。

最近はfacebookとか犬のブログとかが優先され、こちらを見るのも久々というありさまです。
もう読者さんは私のことを消えたと思ってるかもしれませんね。

その間何してたかといえば、とりあえず会社というやつを辞めて、企画屋の仕事を始めたというところで・・・・・いや、もう3か月経ったか。

仕事をするにあたって、「ホームページ(Webサイト)」と、「facebookページ」と連携して・・・と準備はしてるんだけど、まだまだ。ブログの方も、こちらの方からWordpressを使ったブログにでもしようかとも考えたけども、どうしようかというような。

というのも、大して実績ないので、バババーンと出すものがねぇ、そんなにない。

とりあえず、ここしばらくかかりきりだった、社会格差解決のための「寺子屋プロジェクトトライアル」が本日を持って正式にやることが決定しましたので、一応、projetista(企画屋)として何もやっていないこともないんですが、金になるようなことはあまりやっておりません

・・・・でも、よくよく考えたらいつものことか。

思えば損得で行動したことがないような・・・。うん、そういえば。


だから、本人自覚ないけど、「正義感が強い」とか言われるのか??

「ダカラカ~(シャンプーのCM風に)」
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1642-2ed0ca20

