死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2005.04.26 23:58
今日、信じられないが雹(ひょう)が降った。

ひょう♪

などというベタなボケは程々にして頂きたい(←君がやってるんじゃないか)
hyou.jpg
強い雨がいきなり雹に。わかりにくいけど一分ほどだったからな。

まぁ、異常気象というのはいつの世もあるのだからいいとするが(よくはないが)、今日、雨自体降るなんて言ってなかったような・・・と思って、Yahoo!天気 ピンポイントで天気のページを見てみると
yahootenki1.jpg
降雨0mm/h!

しかも、左の雨雲レーダーを見てみると・・・
yahootenki2.jpg
モロ雨なんですけど!!

どうなっとんだマジで。危うく布団ずぶ濡れだ。

確かに通り雨は降雨量が少なくて、確かに時間帯で考えれば切り捨てになってしまうかもしれないけどもだよ、豪雨&雹だったべ?(なぜか北海道弁)
ひどいよなぁ。

つーかテキスト(文字)だけの天気予報もデジタルすぎて、「ちょっとしか降らないから降らない」と判断しているようで、それもちょっと困るよなぁ。
テレビ見ろって? 結局世の中新しい技術を最高度に使いこなせないんだろうなぁ。ま、その方がいいのかもしれないが。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/26-f4c0f6cc