死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.12.09 22:41

 12月ということで、世間はクリスマス用のグッズやら服やらを買ったりするわけですが、私はというと、地味~に防寒対策と言うことで、カーペットを買いに行きました。いやね、フローリングが恐ろしく冷たくなるんですよ。ガス代が8千円とかなっても困るし。

 んで、先日オープンした巨大ホームセンターへ行って、6畳用の毛の長いふかふかカーペットが2980円という破格(定価8800円)で売っていたので、この、バカでかい部屋(1LDKのLDK部分、10畳相当)にこれを使っちゃおうと思いついて、タイルカーペットとか、フリーカットのカーペットとか見向きもせず買ったわけですよ。

 しかし、よくよく考えたんだけど、これ、キッチンにまで敷くんだよな・・・・手洗いできないヤツだぞ、これ。

 まだまだ主夫への道は遠いなぁ(なる気なの?)

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/260-8498a10c

