死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.12.10 23:34

 昨日買ったカーペットを敷いてみた。
 重かったので大変苦労した。
 結局キッチンの下まで敷いて、キッチンマットを追加してみた。

carpet.jpg
 どうよ?いかにもリビングっぽくなったじゃないか。

 え? 真っ白だねって?

 ・・・・・・だから安かったんだよ!

 汚れたら世界地図でも描いてやるさ(ポジティブシンキング)

 というわけでこれから我が家にくるときは厚手の靴下をはかなくても大丈夫ですよ(えー)。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/261-6ace65fe

