死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.01.10 09:36

 苦手な書き方で書き物をすると、自分で書いてても途中でダラダラ感を感じるようになる。成長していないなぁ、こういう部分は。

 結局、人間的弱点と、適切な指導を受けてないのが相まっているからといえばまったくそれまでなのだが、よくもまぁこんなに長い間それに気づかなかったものだと、自分自身の頑固さには参るを通り越して笑いが出る。ガハハハ(←笑うところじゃないぞ)。

 何? 言ってる意味が分からない?

 ようは、自分のランニングフォームを見直さずに、筋トレばかりしてる陸上選手みたいなことをやってきたわけだ。

 だから、素人には勝てるのだが、それ以上にはいけない。長いこと謎だったが、その謎がやっと解けた(笑)。

 まぁみんなが指摘してきたことで、「こんな歳まで気づかなかった……」と後悔するほど青くはないから、とっととステップアップするしかないやね。

 幸い、人からはなぜか「恐ろしくドライな目を持つアドバイス」を期待されるから、それを自分に向ければいいということかな。簡単なようで難しいけど、筋トレの成果を活かせるようにしないとね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/292-5d73962f

