死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2005.04.30 22:54
某シリーズ物アニメをいつもの如く、なぜか見てしまった。
くだらないに決まっているのに。
吐き気がする内容だと決まっているのに。
作家の独善を見せつけられるに決まっているのに。
ドラマなんてこれっぽっちも描かれてはしないのに。
平和な連中が作った戦争アニメだってわかってるのに。

なぜでしょうか?
ひょっとしたら、日々平穏なせいか、わざわざ怒りを持ちたいのかもしれません(そんなバカな)。

それにしても、街頭でオナニーすれば猥褻物陳列罪とかに問われて逮捕されるけど、公共電波使って作者の脳内オナニーみたいな作品を流されるのが逮捕される時代は来ますかねぇ?
ないだろうなぁ。放送業界は守られなければいけない業界らしいしなぁ。


さて本題。
「とろとんぼまぐろそぎ身太平洋産」という、今どきの小学生なら「どこが魚の名前かわからない」などと質問されそうな名前のマグロですが※、398円の半額と言うことで買ってしまいました(一昨日)。
※…袖長まぐろとも言う。かの有名なシーチキンの原料でもあったりする。

今日、生でそのまま食べました。
tonbomaguro.jpg

一昨日賞味期限のものですが、大丈夫、死にはしない(←とても先週腹痛で寝込んだ人間のセリフとは思えないな

でも、鮮度は全くない(当たり前だ)
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/30-4560bc78