死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.05.06 23:20
プロ野球交流戦開始!

ということで(試合のことは聞くな)、ラジオを聞いていたら、ヘンなCMが流れた(ラジオのCMは総じてヘンだが)。

そのCMはリポDことリポビタンDのCM。

(うろおぼえ)
「あそこの一家、野球一族らしいよ」
「白刃取りできんのか? それとも忍術使えるとか?」
「それ、やぎゅうだろ・・・」
『ファイトー! イッパーツ!!(ナレーション)』


というCM(たしか)。

野牛?と思ったが、柳生だった。


そう、「柳生一族」と「野球一族」をかけていたらしい。

ラジオならではといえばラジオならではなんだが、柳生一族って・・・NHKの柳生十兵衛七番勝負に合わせてんのか?(今日で終わりだけど)

柳生一族っていってパッとわかる人そんなにいるのかなぁ?
ラジオで野球聞くような人は年配だからいるのかなぁ?
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/36-436ebd99

