死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.04.02 23:45
久々のパソコンなし生活。
まあ、いいか。一段落ついたし。

前は半年に一回の中期旅行行って目を休めてたけど最近なかったからな。

ブログはウィルコム携帯から更新できるし、本でも読むかな。
TVパソコンだったから、スポーツニュースみれないのは残念だが。勝ってるだけに
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/375-ef195938

