死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.04.20 23:56

 やっぱりというかなんというか端から見てると私は「女ったらし」なんだそうな。

 むむむ・・・・やっぱり小学校から男から「女ったらし」と言われる人間なのでまぁ、わかるといえばわかるのだが・・・・と毎回言ってる気もするが、まぁいいか。「本命以外は手を出さない」人間だから決してそうではないのに、そう見えるというのだから、そう見られても仕方ないのだ。男に厳しいしね。でも、男って甘やかすとつけ上がるだけじゃない? 俺だけか?
 でも、それだからといって「最悪な男」とか扱われているわけじゃないからOKなんだよ、きっと。たぶん。

 ・・・・・すべての一線を越えたら「最悪な男」になると思うが(←そりゃ端から見たら女ったらしだぞ)

 んがまぁ、最近は自分に無理をしないようにしている。

 具体的に言うと、女の子と話しまくるという私を嫌う女なんてこっちから願い下げだ、と思うようにしたということだ。

 そうすると、どうだ。スゲー楽。スゲー気が楽。かわいい/かわいくないなんて問題じゃない。話したい女とガンガン話す。それで楽しい。それでいいじゃないか。

 しかし、するとどんな女性と結婚するんでしょうかねぇ?
 意外とソープランドの店長とかになって、そこの古株と・・・ってのがあるかもしれません(←なんでよ)。だって女好きだけど、欲望の対象としての女として好きじゃないから。
 と、ふと思ったりした。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/393-5f6bafc9

