死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.05.04 23:59
 仕事帰りに、新しくできた「GEOカフェ 名古屋白金店」なる、レンタルビデオショップGEOの、インターネットマンガ喫茶に行く。サイトはなぜか三重県久居店しかないが

 本当は(故あって)柴門ふみの『東京ラブストーリー』(マンガね)を読もうと思ったのだが、ない。な、なんてこった! ということで、大型コミック小学館のサ行にあった、島本和彦の『吼えろペン』を読むことに。

 ・・・・・ハマった。

 そんなわけで、本来の目的も忘れ、一気読みしたら値段がえらいことに!!

GEOカフェ
焼きそば&唐揚げ定食700円+大盛り100円

GEOカフェモーニング
100円のモーニングは安いのか高いのか・・・名古屋じゃ、高いのかなぁ(タダだし)。

 でもまぁ、いっか。店員の接客レベルも低いし、設備も蔵書も大したことないけれど、ブース内で笑いまくってしまったからね。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/407-bf7cfa93

