死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.05.05 22:37

 「いい人が見つかる」と月並みなことを言われて早何年だか。

 それと同時に

 「理想が高すぎる」と月並みなことを言われてこれまた早何年だか。

 ・・・・・むうぅ。なぜだ。

 ひょっとしたら、世間の言う「いい人」と、私の中の「理想の人」の間に激しいギャップがあるのではないだろうか?

 ・・・私に問題があると? ええ、あるんですよ!(←ノリツッコミ?)

 とはいえ、「私のことが好き、そうか、じゃぁ付き合おう」とはやっぱりならないワケであって、そうなるとまた「理想が高い」だのと言われる生活が延々と続いて気がついたら50になってたりしそうで怖いなぁ。

 まぁでも、「いい」なんてその時々の状況が思わせるものだから、それがたまたまうまくいかなかっただけだよきっと。・・・・多分、そうあってほしいなぁ。
どうしよう? 運がなかったら。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/408-dea97150

