死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.05.16 23:10

 テレビドラマ『ブスの瞳に恋してる』をチラ見する。初だ。
 で、ヒロインっぽい女がいるから、これがエビちゃんだと思ったワケよ。

 ・・・エビちゃんってこんなふっくらした顔だったっけ? もっとブリブリした顔だと思ったけど・・・と思ったけれど、よく見たらどっからどう見てもエビちゃんじゃなくて井川遥だった。

 えっ!?

 だーかーらー、エビちゃんじゃなくて井川遥だったんだって!(かなり無理がある)

 で、肝心のエビちゃんは何をしているかって、モデルの仕事してるのだ!(テレビ内で)

 ・・・・・・なんか(ちょっとだけだけど)観ててエビちゃんの存在が必要なのかびみょーだった。というか、なんか、だからエビちゃんなのか? とか思ったりもした。最初は「なぜエビちゃん?」と思ったけれども、今思えば「なるほどエビちゃん!」と思ったりしたのはすごく内緒だ。

 まぁ、今日だけ観てるからだよ、きっと。普段はもっとイチャイチャして・・・いるんかなぁ?

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/420-60aaacc5

