死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.05.30 23:39

 私は「不可能は可能にする」ことを楽しむ類の人間なので、結構プレッシャーをはねのけて逆手に取るようなことをする人間ではあると思うが、そうでない人の方が多いのが実情だったりする。それが良し悪しではないのだが、つい私は自分と同じような人ばかりだと考えてしまうわけだ。わかりやすく言えば昔の中田ヒデみたいな。

 ・・・むずかしいよぅ。

 結局は他人の、その人が持つ価値という物を認めていないということか? 考え過ぎか? ようは俺様なのか?

 ・・・むずかしいよぅ。

 とりあえず、今年のW杯ではフレンドリーになった「ニュー中田ヒデ」に注目したいと思います。勝敗なんてね、どうだっていいんだよ。・・・・ということを小野と川口に教えた人が今度のNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』に登場するらしいよ(スゲー強引なオチ)。

 んーでもその人の言葉の中に「自分に厳しく 他人にも厳しく」ってのがあったぞ・・・・こうご期待! (たぶん、厳しくの意味が違うんだろうけど)

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/428-4331a236

