死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.06.09 23:59
スタッフは冒険中タイトル:『ラグーナ蒲郡の車窓から』
撮影場所:ラグーナ蒲郡@愛知県
撮影日時:06/06/09



 前日から降り続く雨も上がり気味なので、ラグーナ蒲郡という・・・なんて言うの? そう、テーマパークへ行ってきました。
 ・・・・ガラガラ!!

 いくら平日でシーズンオフ(海の季節がメイン)で雨が降っていたからって・・・想像以上のガラガラっぷりで、不倫カップルは人目を気にしないで回れそうなぐらいでした(人が少なすぎて目立つかもしれないけど)。

 では、そんなラグーナ蒲郡の様子を、『世界の車窓から』風にお届けします。

チャラッチャーララー、チャーラー♪
ラグーナの車窓から「今日は、ミニSLに乗って、ラグーナ蒲郡の風景をお届けします」(石丸謙二郎風に)


スタッフは呼んでください「ラグーナ蒲郡では、大型アトラクション以外は、常駐スタッフがいません」

ヘンにリアルで怖い「おやおや、人形もどことなく媚びてない感じがしますね」

観覧車には有線「ラグーナ蒲郡の観覧車は一周約13分もの空中遊泳。その間は、演歌も聴ける有線チャンネルをお楽しみください」

メリーゴーランド?「大人気なのが、海の生き物たちをかたどったメリーゴーランド。乗り物が弱い人のために「シャコ貝」型のベンチに乗って回ることも出来ます」


「ラグーナ蒲郡の旅、いかがでしたでしょうか? 次回は、岐阜県の養老天命反転地の車窓からお届けします」


 マジな話がないって?
 だってさー、ネタっぽいもん、ここ。

 どれぐらいインパクトがあったかって、「石丸謙二郎」が正露丸のCMの人だったぐらいのインパクト。というか、その石丸謙二郎のブログの内容もかなりのインパクト。人は声だけでは計れないもんだな・・・。中島みゆきのFM放送を聞いたときもインパクトがあったけど。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/431-055da0e7

