死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.06.15 23:59
 「ジーコ独占インタビュー!」というのを、野球のニュースを見たいが為に見ていたら、なんか、次もやばそうな気がしてきた。

 なんか、なんというか、サッカーファンは知ってるのかもしれないが、なんか、ジーコ監督って・・・戦略が弱い?
 「してくれると思う」とか、そんなのばっかな気がするのは私の気のせいでしょうか? それとも、オーストラリアの監督、ヒディンク監督の能力が際立っていたからでしょうか?

 現実って厳しくて怖いよねぇ。嫌がおうにも競争にさらされる。その中で、堀江&村上騒動があっても、誰もホントは非難できないのかもしれないねぇ。でもしちゃうけど。
 ああ、世の中こんなもんだけど、生きにくいねぇ。いや、こういうのをうまく処すことが生きるということか?
web拍手 by FC2

あっ!?お初ですっ!
ボクもブログやっちょります。
暇つぶし程度に覗き見してあげてくださいな。そん時にコメントなんかいただければシアワセ感じます・・・。
ではではでは。

2006.06.16 23:09 URL | デル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/435-59e9a045

