死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.06.30 23:59
 O須商店街にあるメイドカフェに行く。
 「(客の)コスプレ禁止」ということで、店内はいたって普通な雰囲気。女子高生とかいるし。オタク系全開のメイドカフェというわけではない。
 たしかにそんなメイドカフェがあるのは当然だし、資料『メイド・カフェスタイル』にもそんなこと書いてあったから驚きはしないのだけれど、問題は立地場所だ。このメイドカフェはエロゲーばかり売ってるパソコンソフト専門店の中に入っているのだ!
 幸い、O須にはあまりメイドカフェがないから、メイドカフェと言ったらここに来るしかない部分があるからこれでも成り立つんだろうが、ちょっと臆病な人は入りづらいぞ?

 店内では偶然にもアンティークオルゴール(アップライト型ディスクオルゴール)の演奏時間になったり、やたら本に入り込んでた客とか(本と目の距離が15cm!)、大喜びの外国人さんとか、メイドさんと楽しく話してる男一人客とか、落ち着かなくなってさっさと出てしまう男一人客とか、普通に入るカップルとか、いかにも~な客ばかりでずいぶん参考になった(なんの?)。
 えっ? 肝心のメイドさんはって? ・・・・・・ご想像にお任せする!!

 さて、そんなメイドカフェを退出し、その、エロゲー館を女の子と二人で回る。・・・広告はBLゲーム(美少年ホモゲーム)がたくさんあったのに、やっぱほとんどが普通のギャルエロゲー。まぁ、当たり前と言えば当たり前だけどね。

 しかし、最近のエロゲーはなんか、凄いですね。3DCGだから凄いとかそういう事じゃなくて、「脇毛表示ON/OFF」とか、「塗りつぶし箇所指定」とか、PC98時代には絶対あり得なかったような無駄にこだわりの機能がついてます。記録容量アップと、嗜好の多様化時代を反映してるんでしょうかね?(たぶんこういう機能があるのは大して面白くないゲームでしょうが)

 そんな中で最高に「やられたっ!」ってのは、『おっぱいスライダー2』という、その名の通り、スライダーでおっぱいの大きさを自由自在に変えられるという、ありそうでなさそうで出来ちゃったソフト(デモはこちら)。
 個人的におっぱい星人でもないし、爆乳好きでもないし、ポリゴン少女にはまったく「女らしさ」を感じないから買いはしないんですが、このアイディアは素晴らしい。別ゲームの好評の機能を取りだして製品化したとか。なるほど。

 ・・・・でも、絶対つまらないだろうなぁ(←言っちゃダメ!)

 人間、好みの物に仕立てあげて手に入れた満足ってすぐ飽きる物よ。やっぱ自分の想像を超えるものだから面白いんだしね。・・・ってそういう問題じゃないって?
おっぱいスライダー2
おっぱいスライダー2
posted with amazlet on 06.07.04
ILLUSION (2005/11/25)
当然だけど、18禁ね。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/451-d888f866

